Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

【雑記】SCAN出来ない / 今日のyogi tea 2連発

f:id:leifu:20180704145133j:image

ボスからゴーサインが出たので

リースしていたデカデカコピー機を途中解約。

途中解約すると、残り全額まとめてお支払いになる。

いよいよボス、身辺整理に着手か?

 

代わりに、いくつか見た中では一番コンパクトな

レーザープリンターを購入。

家庭用にしては立派過ぎるけれど、

ミニミニオフィスにはちょうどいいサイズ。

 

リースではないので、自分で設定せねばならないのだが、

本体は日本語選択出来たので良かったと思ったのもつかの間、

日本にない機種らしく、日本語の説明書がweb上にもない。

SCAN出来ずに早3日目。

違う機種だけど日本語のガイド(pdf)を友人から教えてもらいトライ中。

しかし、何故日本語なのに意味が分からないのだろう…

 

ため息で始まった7月。

 

f:id:leifu:20180704145704j:image

Live righteously and love everyone; you will build up around you an aura of light and love.

正しく生き、みんなを愛すことによって、まわりが明るく幸せになるでしょう。

 

f:id:leifu:20180704145757j:image

Walk beautifully, talk beautifully, live beautifully.

美しく歩き、美しく話し、美しく生きる。

 

2連続で、素敵なメッセージをひいたので、ヨシとしよう。

 

いや、良くないのだ。

早く繋げなければ。