Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

香港でコールドプレスジュース

f:id:leifu:20181120102832j:image

香港、意外と野菜や果物不足になりがちです。

ということで、コールドプレスジュースを購入

 

普段はジューススタンドの、その場でガーッと絞ってくれる果物ジュースを飲みますが、

この日はちょっと更に健康そうなものを試してみたくて。

 

 

果物や野菜のジュースは好きだけど、この量だと身体が冷えそうで気になる、と話したら、

「ビーツ(ビートルート)と人参の入っているものを選んで、

少し常温に戻して、ゴクゴクいかず、ゆっくり飲んでみて」と、

栄養面に詳しい方からのアドバイスを頂き選んでみました。

 

f:id:leifu:20181120103324j:image

ジュースの名前が、Life Blood

ビーツ(ビートルート)と人参、りんごにレモン

確かに赤いです。

 

ゴクゴクといかず、ゴクリといってみました。

うん。ビーツの土臭さが鼻にブワッときます。

そして人参とりんごの甘み、レモンが爽やか。

 

Jeniejuicery

香港島 中環のifcにあります。

あと西營盤かな。ハリウッドロードのお店はもうないかも。