Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

【週末旅 2018.12】宿泊 2軒め

もう明後日は3月だ!

なので、慌ててラストの宿泊ホテルを。

 

まとめて写真を貼ろうと思います。

 

f:id:leifu:20190227194606j:image
f:id:leifu:20190227194558j:image
f:id:leifu:20190227194706j:image
f:id:leifu:20190227194645j:image
f:id:leifu:20190227194545j:image
f:id:leifu:20190227194635j:image
f:id:leifu:20190227194626j:image
f:id:leifu:20190227194616j:image
f:id:leifu:20190227194655j:image
f:id:leifu:20190227194718j:image

まとめて10枚!

ホームホテル、というホテルに泊まりました。

2日連続同じお宿の方が楽チンなのは分かっていましたが

今回、初めての台灣ひとり旅。

欲張って気になるホステルとホテルに。

 

このホテルは、極力MIT(made in Taiwan)を使用している。

そう聞いて、前々から気になっていたのですが

なかなかチャンスがなく。

この度ひとりで清水の舞台から飛び降りてみました。

 

木のぬくもりを感じつつもモダンに。

原住民の織物なども素敵に使用。

 

f:id:leifu:20190227195054j:image
f:id:leifu:20190227195118j:image
f:id:leifu:20190227195129j:image
f:id:leifu:20190227195139j:image
f:id:leifu:20190227195109j:image

アメニティは、なるべく使わず、大事に持ち帰りました(笑)

カードキーまて持ち帰ろうかと思ったくらいかわいかったです。

 

でもね。悲しいことに広すぎて

落ち着かなかったのは香港の狭いベッドに慣れているからでしょうか。

 

以上。やっと終了。

またどこか、行けますように。