Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

【今日のyogitea 】ぼんやりしている間はないのですが

Love yourself so that you may know how to live with self-respect.
自身を愛することによって、自尊心をもって生きる方法がわかるかもしれません。

f:id:leifu:20190515104246j:image

あと2週間ちょっとで、オフィスを出なければならないのに

自分の荷物が多くて毎日少しずつ持ち帰ってます。

とはいえ、中途半端なものも多いので、処分しながら。

家の方も少し片付けて、荷物が入るようにしたつもりだったけれど

まだまだ足りない。

 

ぼんやりしている間はないのですが、

ふと立ち止まって見てしまうのは

変わるのが怖いからなのかなぁ

いや、単純にのんびりだらだらしたいからか。

 

どんどん捨てなくちゃ。

 

f:id:leifu:20190515104713j:image

f:id:leifu:20190515104739j:image

龍がのびのび空を泳いで見えるなぁと

そう見える私はちょっと変な人かしら。

 

友人からは2枚目の写真に「ハートが見えるね!」と。

あら、言われてみれば。

人それぞれ。素敵な楽しい想像はどんどんしましょう。