Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

今日こそと思ったのだけど

片付けられない書類の山

f:id:leifu:20190610200315j:image

もちろんほんの一部です。

これが、この10日間、ひと山しか消えてない!

なんでだろう。

改めて仕事の遅さに情けなくなります。

 

通勤していた頃と同じくらいの時間に朝起きて、

義両親の朝食準備、洗濯、ゴミを集めて

階段と各階の掃き掃除モップがけ

これだけで、お昼前になる手際の悪さ。

そこから義母へ昼食を持って行き、義父と共に近所でランチ。

そしたら、もう午後も数時間経過

指示された野菜の下ごしらえをしたら、屋上の水槽の水換え約2時間

洗濯物を取り込んで、アイロン…と思ったら義母が予想外の指示。

なんだかんだで晩ご飯。それからアイロン。

家事をテキパキこなす奥さま達を心から尊敬。

f:id:leifu:20190610204533j:image

義父と西炒飯

美味しく頂きました。