Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

クリスマスはベトナム麺とラーメンと

今日は友人とランチ

レストランのクリスマスランチはたぶん混んでいるかな、という事で

ベトナムランチでした。

1人ずつ麺と、2品ほどサイドメニューをシェア

f:id:leifu:20191225230310j:image

蓮根チップスがあとひく美味しさ

生春巻も美味しい

f:id:leifu:20191225230413j:image

冬だけれど、ベトナムそうめん

チリソースどばどば

 

食後はカフェへ移動

f:id:leifu:20191225231007j:image

クリスマスケーキを食べるにはお腹いっぱい

チョコレートクッキーをオーダー

ひとり1枚ずつクッキーを頂きました。

f:id:leifu:20191225231136j:image

今年のクリスマスは、華やかさはないですが

友人達とおしゃべりして楽しく過ごせて良かったかな。

 

夕飯は、ここ数日ご馳走続きだったので

家族のリクエストで簡単にラーメン。

麺続きだけれど、全然タイプが違うのでモーマンタイでした。

 

あ、夫から携帯をプレゼントしてもらいました。

今まで6Sプラスだったので、11へ。

私からは何もなし。ごめんなさい。

新しいお仕事決めたら初任給で!

 

f:id:leifu:20191225232400j:image