Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

香港式花輪~新装開店

f:id:leifu:20191228224151j:image

家のそばに小さなお店がオープンしました。

 

f:id:leifu:20191228224229j:image

いくつか開店祝いのお花が並んでいたのでパチリ


f:id:leifu:20191228224223j:image

キャベツも一緒に組み合わせ。


f:id:leifu:20191228224234j:image

色合わせ、日本とはやはりちょっと違いますね。


f:id:leifu:20191228224240j:image

こちらはキャベツ2連発

でも好みの問題かな。この花輪が一番きれいだったように思います。

 

オープンしたのは、北欧の食材やお菓子を扱うお店

私はここでライスケーキ(日本で言うポンせんべい)を購入。

ソフトオープンの際に寄ったところ「これからもっと増えるからまた来てね」と

言っていたけれどまだあまり品数は増えていないのかな。

冷蔵物が増えたのかもしれません。

 

あっという間になくならないよう、どうか島の皆さん、北欧のものも食べてみてね。