Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

気に入ったものを

日本出張をしていた夫に

時間があったら買ってきてね、とお願いしておいたものが

手元に届きました。

わーい

 

f:id:leifu:20200112124719j:image

 

オサレなものでなくてすみません。

ミニミニサイズの保温ボトルです。

色は紺。白をお願いしていたのですが品切れとの事で、第二希望のこちら。

でも、この色けっこう良いかも。

 

f:id:leifu:20200112124817j:image

 

最近、ミニノートを持ち歩くようにしています。

携帯のメモ機能もありますが、

アナログなので、ハッと気付いたら書き込めるように。

こちらも、紺。香港のパスポートの色。

日本の5年用も同じ紺ですね。

意味なくちょっと嬉しい。

f:id:leifu:20200112125138j:image

中身はドット。

書きやすいかも。

 

因みに、赤は普通の罫線、モスグリーンは方眼タイプでした。

赤は日本、紺は香港、モスグリーンは台灣のパスポートの色。

偶然かしら。

三ヶ所とも私の好きな場所です。

 

お値段云々ではなく、自分が納得して購入できたので

嬉しかったです。

 

最近、紺づいてるワタクシでした。