Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

【今日のyogi tea】試験終了

f:id:leifu:20181030111647j:image

People who love are compassionate.
愛する人は心優しい。

 

f:id:leifu:20181030111949j:image

都心から数駅で、こちらの大学へ

他の資格試験も他の校舎で行われていたみたい。

校門の左右に資格試験名の看板がありました。

f:id:leifu:20181030111804j:image
f:id:leifu:20181030112018j:image

朝から夕方までの試験、休み時間に気分転換

空を見上げて、緑を目に入れて。

結果はどうであれ、棄権せず行って良かったかな。

 

帰りは駅ビルでお寿司を買って帰りました。

奮発して両親にはウニとトロ入り。私は苦手なのでウニなしで。

ほとんど歩けなくなった父に、せめて美味しいものでもと思って。

ま、ほとんど頑張ってないけれど、軽く打ち上げの意味も込めて。

 

週末弾丸帰省、短い滞在ながらも、両親に会っておしゃべりして

妹家族と食事をしてお泊まりして

母と妹と、ゆっくりお話しする時間が取れたのは良かったです。

 

心配していた、頸椎も痛まずに済み

ちょっとスッキリしました。

 

これから、どのような道に進んでも

大丈夫かな。