Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

出遅れまして恭喜發財

今年の旧暦新年、元旦は1月25日でした。

お正月前、そして三が日(というのかな。今年は四が日ですが)

お掃除やお手伝いなどでバタバタしておりまして

ブログを読んだり、近況を書く時間がありませんでした。

いや、あったかもしれませんが、寝ました(´∀`)

疲労回復にはやはり睡眠が1番ですね!

 

という事で、出遅れましたが

恭喜發財

身體健康!

心想事成!

萬事如意!

青春美麗!

 

今年1年、皆さま良い年になりますように。

 

四柱推命、風水などの鑑定をする友人に

今年(節分以降)の年運をみてもらいました。

ロジックで見た私の運勢は

前半は健康に留意、後半は芸術的なものに触れると良いそうです。

が、とにかくスピードと。

悩んでないでとりあえずやってみて

色々しながら身につけていけば良いから

と、アドバイスを貰いました。

あと、芸術、文化面、美容など。きれいなものに触れてねとの事。

f:id:leifu:20200128130953j:image

今日は都会で友人とランチ

マスク率約95%の中、新年の舞獅(ライオンダンス)に遭遇しました。

こいつは春から縁起がいいや〜