Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

おこもりデー

今日は(も)ダラダラ日記です。

 

いえ、出ましたよ。お外には。

朝ご飯を食べに行って街市へ。

それから昼ご飯の為に食パンを買いに。

以上、今日は約3000歩です。

運動足りず。でも寒い。

今日は室内で14.5℃でした。

香港は暖房をつけることがほとんどないので、

厚着と湯たんぽでしのいでします。

f:id:leifu:20200129194933j:image

湯たんぽはfashyの小さいタイプ。お子様向けのデザイン(´∀`)

お腹に抱えるには程よい大きさ。

大きいサイズも持ってます。

 

これだけ脂肪がついているのに寒いのはなぜでしょう。

免疫力つけて、しっかり食べて、それから運動。

しようしよう。

 

ということで、おこもりデー

ランチにホットサンドを作ったついでに

夕飯のおかずの足しにと、サラダだけ作りました。

切って盛るだけ(∀`*ゞ)エヘヘ

あとはひたすら、白湯を飲みつつ、この約1週間拝見出来なかった

ブログやVlog巡り。

ゆっくりしました。

 

明日はもうちょっと歩いて、もうちょっと何かしよう。

と、心に決めました。

 

新年ダラダラ日記でした。

f:id:leifu:20200129194712j:image

IKEAで見つけたお正月かざり

切り絵風で綺麗。

普段は貼らないのですが今年は壁にも貼ってみました。