Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

UFO!

f:id:leifu:20200720181136j:image

カップ麺は体に良くないのよねぇと分かっていますが

こんなの見つけて思わず買ってしまいました。

 

懐かしい焼きそばUFO

ワタクシのお年頃だと、ピンクレディーのお2人がCMしておりました。

まさか、香港でお目にかかれるとは。

 


f:id:leifu:20200720181127j:image

しかし、なになに?サラダ味と
f:id:leifu:20200720181132j:image

坦々味

 

どちらもトッピングに香港人の大好きな

ゴマドレッシング付き。

 

まぁ想像通りのジャンクなお味。

サラダ味はもう少し酸っぱいのかと思いきや、そうでもなく

坦々味は思いの外、ラー油が効いていました。

 

あの、普通の味を久しぶりに食べたいなぁ

日系スーパーなら置いてるかな。