Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

少しずつ

義母、転院してから投薬に入りました。

今日は点滴もやっと取れて、赤ちゃんが食べる流動食のようなものなら

口にしても良くなりました。

 

転院した病院は、5人部屋でも軽く仕切りがあり

隣のベッドとはかなり間隔を開けてくれているので

ストレスも少なく、過ごしやすそうです。

何より窓が広くて明るい。

気持ちも明るくなりそうです。

夫や義兄弟姉妹達も、安堵の様子です。

 

私も

以前は週4〜5度の訪問でしたが、今では週に2〜3度、義母を訪ね、

週に1〜2度のパートタイムのお仕事を始めました。

 

少しずつ少しずつですが、落ち着いて来ました。

(まだまだ仕事には慣れずバタバタしますけれど)

 

あっという間に11月。

香港では既にクリスマスツリーもお出ましです。

日本もそろそろでしょうか。

f:id:leifu:20201104144013j:image

良いクリスマスを迎えられますように。