Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

つれづれ

f:id:leifu:20210701111830j:image

このところずーっと雨続きだった香港

昨日あたりから、やっと青い空が顔を出すようになりました。

イカも干されておりました。

 

が、香港は湿気99パーセント

いつになったら乾くのかなぁ

 

湿気が多いからか、いやーな気分が抜けていってくれないです。

いえ、気分だけでなく感覚も。

ずっと座りっぱなしの仕事だからでしょうか。

足が浮腫む、というかずっと悪いものが中に詰まっているような。

両腕も、腕の付け根からじわーんと痺れがやってきて力が入らなくもなります。

 

少しでも体内の悪いものを追い出そうと、涼茶を飲んだりしているのですが、

こんな時は、マッサージかなぁ

体内の巡りを良くして、7月を乗り切りたいと思います。

 

日本は梅雨真っ只中とか。

足元どうぞお気をつけ下さいませ。