Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

シェア

f:id:leifu:20210903231605j:image

九龍半島香港島をつなぐ、スターフェリー

夕方乗ったら、とてときれいな空だったので、シェアさせて頂きますね。

これは、西側(そりゃそうですね。夕方ですから)

 

そして、こちらが東側

f:id:leifu:20210903231513j:image

雲?光?なんという現象なんでしょうか。

f:id:leifu:20210903231518j:image

 

週末前に、きれいな空を見て癒されました。

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ^ ^

 

追加情報

ICEさん(id:icelifestyle)さんから教えて頂き、検索しました!

薄明光線もIDコールも知らなかった…(やっと出来ました。ご報告遅れてすみません!感謝デス)

さらに検索すると、上記の写真は東の空。西ではなく反対側の薄明光線の事を

反薄明光線というそうです。

 

めっちゃかわいいマグカップご購入されたICEさんのブログ

https://www.icelifestyle.site/entry/2021/08/28/105411

お皿よりマグカップの色合いが好みで、思わず是非お買い求め頂きたい!と

強く熱くメッセージしてしまいました。