Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

台風は去ったものの

台風は去ったものの、また次の台風がやってくるそうで

早くも今晩くらいから警報が出るようです。

 

今日はそんな台風の合間の晴天。

洗濯ものが良く乾きました。

 

今日は家で義父のお留守番のお守り。

次の仕事を決めるまで、なるべく家事も協力しようと思ったものの

あーやろうと思ったことが出来ていない。

時間配分、しっかりせねばと思いました。

時間管理が小学生並みのアラフィフです。

f:id:leifu:20211011210632j:image
f:id:leifu:20211011210635j:image
f:id:leifu:20211011210638j:image

最近のお気に入りおやつ。

牛さんマークのチーズにナッツ

おつまみ?いえいえ、残念ながら下戸なんです。

f:id:leifu:20211011210716j:image

f:id:leifu:20211011210720j:image

まるごとオレンジ

切れ込み入れたところからびろーんと剥がしてむしゃむしゃ

ワイルドかしら。

 

f:id:leifu:20211011210906j:image

つかの間の晴れ間です。

明日もきれいに晴れてほしいな。