Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

購入品

アンダーウェア、肌が乾燥するのですが、つい便利でヒートテックを手にしてしまいます。

香港では普通のを着用していますが、こちらに来てからコットン混の極暖を追加しました。

コットン混、良いですね。

ガードル代わりの五分丈パンツは、イオンやイトーヨーカドーで発見。

靴下もウール混を。

やはり自然素材の方が肌にやさしいですね。そして使い捨てカイロをペタペタ。

 

あったかデニムとトレーナー素材のパジャマも追加購入しました。

この後ある、21日間のホテル隔離を考えると、洗濯してもすぐ乾く素材をと思いましたが

今この寒さに耐えられない。

 

生活用品、クリニック代金、香港への送付品以外の、

自分への購入品は、ほぼ防寒に備えるものでした。

 

何かステキなもの、ひとつは買って帰りたい。

 

f:id:leifu:20220122063535j:image

友人と久しぶりに会い、お食事パンケーキ

オサレなご飯も久しぶりでした。