Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

景気付けに

職場のあるエリアにsour doughというお店があると知り

気合い入れよう!と景気付けに行って来ました。

ただ食べてみたかっただけですがww

 

Sour Dough – 香港灣仔的西式 | OpenRice 香港開飯喇s.openrice.com

網址: https://s.openrice.com/QrbS0IaKB00~uLbT4Aw
地址: 灣仔皇后大道東80號堅雄商業大廈地下2-3號舖

f:id:leifu:20220706133933j:image

サワードゥのクロワッサン、食べてみたかったんです。

それと、アボカド、チキン、卵、サラダ菜などのサンド。

ドリンクは紅茶にしました。

la via del te フィレンツェの紅茶ですって。

f:id:leifu:20220706134351j:image

布のティーパック。レモンティーにしましたがやさしいお味でした。

コーヒーも、近くの席の方が頼んでしましたが

ラテアートきれいで美味しそうでした。

 

デリやデザートもあり、お惣菜でワンプレートの方や、ケーキの方、焼き菓子2つに飲み物の方

キッシュとケーキをシェアしている方

なんてお近くの皆さんがオーダーしているものにも興味津々

残念ながら、職場とは逆方向なので次回はサマースクールを終えて

ゆっくり時間がある時かな。

f:id:leifu:20220706134703j:image

f:id:leifu:20220706134708j:image