Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

どうありたいか

YouTubeで聞き齧り

朝起きたら、元気に目覚められた事に感謝

平和な朝に感謝して1日をスタートすると

ちょっとだけ良いことがあると聞き

試してみました。

 

そうですね。確かにほんの些細な事ですが

気分良く過ごせました。

本当に良い事がやってきたのかもしれませんし

一日を気持ち良く始めた事で、良い気分が続いていただけなのかもしれません。

が、どちらでも良いではないですか。

 

一日一日を、良い気分で過ごせる

簡単で効果抜群の方法でした。

 

最近、どうありたいかを考える事があります。

友人達とのグループチャットで

目指せ穏やかで幸せな老後!と書いたら

そんなに長生きしたくない〜というお返事の友人がいました。

まぁ、ね。

人それぞれです。

 

f:id:leifu:20220808134011j:image

昨日のゆうぐれ

この後ゲリラ豪雨でした。