Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

【tea time】今日のyogi tea 今が良い

f:id:leifu:20180403160410j:image

Happiness is an accomplishment.
幸福とは成し遂げることです

 

アイタタ…

何事も中途半端な身には耳(目)が痛い。

 

自慢ではなく、何事も中途半端で来ていた。

学校も、仕事も、人間関係も。

 

学校は、真剣に勉強に取り組んで行きたい学校へ行った事は一度もない。

仕事も、とりあえず出来そうなお仕事で、1番早く決まった所へ。

まぁ、人間関係はこちらが良かれと思って選んだ言葉が

相手には決してベストではなかったりだけれど、

でもその仲も修復しないまま。

 

成し遂げた事がないから、達成感、幸福感を

しっかり感じられないのかもしれない。

 

だから、今出来る事くらいは、しっかり取り組んで行こうかと。

今手を出しているあれこれは、若き日と違って

自分が選んで決めたものなのだから。

これからどんどん幸福になるのだわ。

 

そう思うと、今って、
弛んだボディやお肌の皺も気になるし、
あれこれペースはゆっくりかもしれないけれど、
若い頃よりずっと息がしやすい。

 

f:id:leifu:20180403162138j:image

ある日の島の夕陽