Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

3回目

義父はまだまだ酸素吸入器のお世話になっていますが

少しずつ、落ち着いて来ているそうです。

面会は出来ないので、容態を義兄弟姉妹が病院に問い合わせし

日々ホッとしています。

 

ずっと渋っていた3回目ですが

今回の件もあり、やっと観念しました。

接種会場が注射だけに?駐車場だったり、

髪の毛バサー、ネイル伸び伸びのおねえちゃんが打ってくれたりと

結構驚きましたが、まぁとにかく終わりました。

今回も日本のものと同じ成分のものにしました。

 

3回目の副作用はキツイと聞いていましたが

午前中に接種後、夜になって腕の痛み、節々が凝って来ました。

そして寒気。

熱かと思いきや、35.8度。あれれ。

遠くにうっすら頭痛の気配がします。

 

とりあえず、続きはまた。

 

 

f:id:leifu:20220320234323j:image

3か月ぶりの香港での外食

やはり、飲茶です。