Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

たまにはおかいもの

友人と1か月ぶりのランチ

この日は彼女にお付き合いして

ちょっといつもと違うショッピングモールへ

 

ついつい、一緒に買っちゃわない?

という言葉にのせられ、買っちゃいました。

f:id:leifu:20210804111119j:image

レスポのトートバッグ

外側はビニールです。深いカーキグリーン

f:id:leifu:20210804111140j:image

中はレンガ色のようなナイロン、バッグインバッグとして使えるポーチ付き

 

防犯上、出来れば上にファスナー付きが良かったのですが

なんとか、工夫しようと思います。

f:id:leifu:20210804111557j:image

これを入れて、プラスA4の資料など。

もう少し持ち物を減らしたいところです。

どれを外せば良いかしらん…

 

今レスポ?とは思いました。

ゴ○ールや、エル○のトートが頭をよぎったりも。

でもレザーより扱いが楽で、雨でも便利

ロゴが裏側なので目立たない

そして何より軽いので、まぁヨシとします。

ガシガシ普段使いします。