Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

日々のこと

ワクチン二回目終わりました。

熱は37度程度でしたが、ものすごい倦怠感と頭痛、

身体の節々が痛みまして

土日は文字通りゴロゴロしていました。

おうちの事は、食後に食べるスイカと桃を切ったくらい。

 

会社退社問題、お尻がなかなか決まりません。

パート先は、世界的に有名なファッションブランド数社の

カスタマーサービス部門業務を代行しています。

なので、諸々確認事項は現地のミラノやフランス。

メールの共通語はもちろん英語です。

簡単なやりとりならまだしも、いつもGoogle先生のお世話になっています。

それが退社理由ではありませんが。

正式な退職届は、ボスに相談して日にちをきちんと調整してからと思っていますが

なかなかボスとお話しする機会が持てず。

今週には動く予定です。

 

笑ってしまったのが、エージェントさんから久しぶりにご連絡があり

お仕事ご紹介頂いたのですが、社名見たらこの会社でした(笑)

 

f:id:leifu:20210809085444j:image

家事もほとんどしなくて良い、そんな恵まれた状況なのに

仕事辞めるとは何事だ?かなと思いつつ

この1週間もなんとか乗り切りたいと思います。