Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

なんだか多忙な7月

子供クラスの後半も開講が決定してしまいました。

しかも継続する子供が2人。

カリキュラムはそのままに、やる事少し変える必要があります。

単語とか、五十音の濁音や拗音、カタカナなどを入れたり。

若いママ友さん達(私はママではありまへんが)からヒントを頂き

歌やアクティビティを少し取り入れようと思います。

 

あれれ、気づくと知らぬ間にレッスンが増えています。

結果、思いの外の多忙な7月になりました。

義父のお見舞いになかなか行けず。

まぁ、義父はずいぶん元気になってきたのですが

義母が逆に食欲が落ち、痩せてしまったので

早めにおうちに帰った方が良いのかもしれません。

f:id:leifu:20220715121057j:image

昨日の夕暮れ