Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

合掌

私が通った幼稚園の園長先生、福西先生がお亡くなりになりました。

すぐに引っ越してしまったので、たった1年だけでしたが、

 

news.yahoo.co.jp

 

ja.wikipedia.org

 

 

わずか11日?とはいえまさかの最高年齢。

帰省するたび、お元気にしているかしらね、と母とよく話していました。

私よりも、母の方が思い出に残っているようです。

初めて子供を通わせた幼稚園ですから。

 

小さなアットホームな雰囲気の園だった記憶があります。

よく絵本を借りて読んでいました。

 

近くの教会のそばにあったさつま芋畑で

長靴に大人の靴下を履いてお芋掘りをしたなぁ

 

 

どうぞどうぞ安らかにおやすみください。