Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

のんびり休日

土曜の朝、接種してきました。

香港は日本で使用されているアメリカ製のもの同じ成分の

ドイツ製のものを接種出来ます。

 

私の場合は、ほんの少しの微熱、すごいだるさと眠気

あと、何故か空腹になりました。(別の成分のものを打ったメイドちゃんもだそう)

なので、おやつを食べてゴロゴロ。

思いがけず、のんびり出来ました(というか、安静にしてた)

f:id:leifu:20210718115531j:image

あまりきれいに撮れていませんが

梅シロップで寒天ゼリーを作成。

さっぱりした甘さでお気に入りです。

 

明日の出勤までに本調子にしておきたいので、

今日もなるべく無理せず、のんびりします。

 

f:id:leifu:20210718115642j:image

今朝の朝ごはん

卵とお肉の入ったインスタント麺に甘いトースト

もちろん2人前、夫とシェアです。