Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

思い立ったが買わず

今日は午後から学校仕事だったので

少し早めに出かけて軽くランチでもと思っていたのですが

友人からメッセージが。

 

思い立ったが吉日チームの私達

ただいま絶賛セール中の百貨店へ。

お買い物目的半分、おしゃべり目的半分、

わずか1時間半でしたが、楽しく過ごせました。

お声がけ感謝。

 

しかし戦利品はなし。

白い歩きやすいきれい目なスニーカーが欲しかったのですが、

微妙に気になる点があり、今日は買わず。

友人は週末の山歩きに使うキャップを購入していました。

 

午後からのレッスン、準備が整っていないかと

心配していましたが、

着いたらちゃんと用意してありました。

先週の自分を褒めてあげたい。

ひとつレッスンがキャンセルになったので、

翌週のプリント類を用意。これで来週も慌てずにすみます。

 

準備、大切だなぁとつくづく思う今日この頃です。

 

f:id:leifu:20220607000532j:image
f:id:leifu:20220607000529j:image

ほんの少しだけイギリス領だった名残り

食品コーナーにエリザベス女王蜂が。

70周年記念ですものね。

おめでとうございます。