Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

緊張で吐きそうだった初子供グループレッスン

緊張で吐きそうだった初子供グループレッスンが終わりました。

帰り、船の中で意識不明約30分(.大型船は島まで50分)

気づいたら島でした。

 

明日もあるので、今日の反省を踏まえてまた準備です。

子供達がいかに退屈せず頑張ってくれるか。

私も楽しもう。

 

なんて、考えているときに

久しぶりにエージェントさんからご連絡が。

土日祝日もシフト勤務がある日系会社のカスタマーサービス

さて、私は何を選ぶのでしょう。

 

今は頭グルグルで考えられましぇん。

少し休んだら準備しよ。

f:id:leifu:20220705204751j:image

最近オートミールづいている我が夫婦。

コレ買ってみました。

このメーカーよりもっとポピュラーでお手頃な他のおじさんマークのもあるのですが

こちらがiHerbより香港のスーパーで買う方が安いことが判明したので

試してみようと思います。