Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

つづくと書いてつづかなかった

つづく、と書いてつづかなかったブログ

投稿したつもりでしていませんでした。

いやー自分でもびっくり。

 

さて、1週間近く過ぎてしまいましたが

新年おめでとうございます。

恭喜發財

身體健康

心想事成

萬事如意

龍馬精神

 

香港のお正月でした。

時間は正社員で働いている人よりあるはずなのに

何故かバタバタ、イライラ、キリキリとしておりました。

 

先日の、駅を間違えた事件は

先方がとても寛大なお方で、お許し頂けました。

が、2度と間違わないように気をつけます。

 

f:id:leifu:20240215175609j:image

 

今日はあちらこちらで、舞獅が見られたようです。

私モール通過中に遭遇出来て、ラッキーでした。