Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

【今日のyogi teaふたつ】巻きで。

f:id:leifu:20180809125341j:image

Create the sequence of goodness, consequences will be always good.
良きことを続けると、良いことが返ってくるでしょう。

f:id:leifu:20180809125504j:image

Your great happiness is based on the warmth of your heart.

最大の幸福は、心のあたたかさに基づいています。

 

 

アッ!

 

という間に8月。しかももうすぐ10日過ぎてしまう。

巻きで。

 

巻きで毎日を過ごす。しかも

自分がご機嫌でいられるよう日々過ごす。

なかなか難しい事だけど、心構えはそんな感じで。

 

今のお仕事、ついにボスから終了の予定があると連絡があった。

年内までは、今の状況でいられそうなので

その間に、出来る事は出来る限りやっておこう。

そうだ。その、出来る事もリストアップしておこう。

 

ガッカリや焦る気持ちもあるけれど

来年にどんな良い仕事と巡り会えるか

楽しみでもある。

 

日本語のお仕事も、細々と継続中。

週3回4組のレッスンは、ちょっとキツイかも?と思ったりもするが

程よく学生さん達がお休み申請してくれるので身体もちょっと楽。

 

さぁ、ランチ食べて今日の後半も巻きでいきましょう。