Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

今回の日本帰省

日本帰省していました。 

 

ちょうど仕事も終了し、
次に専任として働こうとした日本語学校

雇用形態を非常勤に変更
時間を作って、香港と日本の病院へ。


香港で2ヶ所、日本で1ヶ所。

香港ではエコーのみなので、日本ではMRIでも診て頂きましたが
診断はどこも同じでした。


大した事ないと思うものの
臓器のひとつを取ってしまうのは、

やはりいくつになっても心配です。


不幸中の幸いは、not urgentではないこと。


8月までは、非常勤のお仕事と、
友人のピンチヒッターで入った週一のお仕事もあるので
それまでの間で、決心する事にしようと思います。

 

f:id:leifu:20190710120651j:image

帰省の数日前に見えた龍のような雲

 

f:id:leifu:20190710120808j:image
f:id:leifu:20190710120812j:image

今回は合間に新井薬師へお参りに行きました。

特に目の病気に良い薬師様なんですが。

御朱印も頂いて来ました。