Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

ビデオ通話に挑戦

ビデオ通話、やっと試してみました。

実家、妹、従姉との4人。

使用したのは携帯、LINE通話です。

f:id:leifu:20200503232542j:image

なんじゃこりゃな画像ですが…

4人でこんな感じ。

このメンバーが一堂に会するのは冠婚葬祭くらい。小一時間話が尽きず。
画像の向こうにいる実家の父がお腹すいたようで、
お開きとなりました。


ゴールデンウィークのちょっとしたアクティビティになりました。
こうやってちょっと新しいもの(方法)にふれるのって大事ですね。

咲夜、初のグループ通話に向けて?
従姉と話していたのですが
今の時期でよかったと。
お仕事はテレワーク等、色んな対応が出来ているし
医療もSARSの時より格段に進歩している筈だし
今だからこの程度で持ち堪えられているんだと。
なるほど。