Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

ざわざわ

ざわざわ期がやって来ています。

 

わたしはどうも、ちょっと神経質になっているようです。

更年期の年代にも関わらず

いまだに色々なヒトの動向が気になり過ぎる傾向があります。

自分だけ取り残されているような焦りというか。

 

それと、私はいつも1番に思われない寂しさ。

わかりにくいですが、例えば

Aさんと知り合った友人Bさんと私が

3人で話している、というようなシチュエーションの場合、

あー明らかにAさん(Bさん)は私よりのBさん(Aさん)の方に

興味があるな、気が合ってるな、とか。

 

こんなことを考えてしまうので、友人は少ないです。

 

子供の頃からのざわざわ期

もういい加減何度もこの波がやって来ているのですから

そろそろ慣れても良いのですけれどね。

 

f:id:leifu:20240706094436j:image

昨日の夕暮れ

香港も暑かったです。