Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

良い天気

外に出られるまであとわずか。

まるまる自分の自由な時間を過ごせるのもあとわずか

という事です。

ひたすら、ダラダラ思いついた事をしています。

 

f:id:leifu:20220309101259j:image

窓際のシートにゴロンとなり、青い空を仰ぎます。

ここは北側、日がささないのですが、少しでもと思い、窓際にいきます。

f:id:leifu:20220309101501j:image

ところが昨日、なんだか少しまぶしい。

窓の外を見ると、西陽が反射していました。

f:id:leifu:20220309101551j:image

f:id:leifu:20220309101555j:image

記念写真を撮るアラフィフ

ささやかな事にしあわせを感じる今日この頃です。

 

あ、amazonのaudible、登録無事に出来ました。

お試しの期間、色々試してみようと思い、何冊かライブラリーへ。

聴きながら、お水をダンベル代わりに部屋を黙々歩いています。

f:id:leifu:20220309102208j:image

 

f:id:leifu:20220309102420j:image

島と都会を結ぶ船が見えます。

 

ささ、気持ち穏やかにすっきりと参りましょう。