Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

今日の戦利品(義母の)

今日は義両親のクリニックへ付き添いで都会へ出ました。

 

診察後、3義姉妹も揃い一緒に飲茶

そしてお買い物へ

 

義母、コロナウイルス対策でクリニック以外ほとんど島を出なかったのですが

今日は久しぶりのお買い物です。

私に「エコバッグ多めに持ってきなさい」と指示がありました。

ハイ。リュックにチェンジ、エコバッグも2つ持ちましたよ。

結果、デパートが紙袋くれたので、使用しませんでしたが。

f:id:leifu:20200523192227j:image

戦利品の一部。

何故か台灣のものばかりになりました。

それから、レスポのショルダーバッグ。

義母、本当は綺麗なお洋服が欲しかったようなのですが

まぁ、これで満足して頂きました。

 

しかし、両手に荷物と義両親の腕とって歩くのは

結構大変です。

オサレとは縁遠い、ロングTシャツにデニム、スニーカー、

リュック背負って行って大正解。

11月に手術したのが、今ではすっかり元気になっております。

健康に感謝。