Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

落ち着かない日々だけれど

義母、なんとか最初の投薬が済み、先日退院しました。

とはいえ、前回すぐ出戻った経験を元に、病院に近い義姉の家へ。

時々、リクエストのあった新鮮なお魚や衣料品などを届けに行きます。

 

しかし、ちょっとだけホッとしたのもつかの間

ちょうど義母が退院した夜、義父の心拍数がいつもの倍になり、

またヘリコプターで運ばれました。

 

こんな状況ですが、

コロナ禍で毎日職場へ行かなくて済む、もしくは時短勤務、

私もフルタイムではなくパートタイムのお仕事

経済的には皆マイナスですが

義父母に付き添うには、皆それぞれに少しずつ時間が取れて

ちょうど良かったのかも、と思っています。

 

f:id:leifu:20201118090306j:image

 

なんて、言いつつも

いつ自分もめまいが来るか、頸椎症再発するか

ドキドキな毎日です。

 

身體健康 合家平安