Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

元気です

いやー すっかり更新が開いてしまいました。

何故か皆さんのブログを拝見する時間がとれず

なんでかしら。

 

感染したものの、軽症ですみ

6月末に4か月お手伝いしていたお仕事終了

7月に入ってすぐ、4年ぶりに夫と日本へ父のお墓参りへ

香港に戻り、さて、お仕事再開と思ったら

今日は台風。

 

と、こんな感じでした。

 

新しい働き方を模索しつつ、

時間の使い方を見直していきたいなと思いました。

楽しく生きていこう、と決めましたので

きっとうまくいくでしょう。

 

決める、って何気にすごいですね。

気持ちが軽くなりました。

ふと不安になるときもありますが、

きっとだいじょうぶだー

と思うと、不思議とうまくいきます。