Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

健康が1番大切ですね

泥のように眠る、という表現がピッタリなくらい

帰りの船などで、知らぬ間に意識がなくなっており

気付けばもう下船の時間、という日が続いています。

 

夜中に2回起きてお手洗い、なんとなくずっと夢を見ている感じ。

なのに、あの船の時間はドロドロに眠っているようです。

眠りの質?種類が違う気がします。

 

先日、おすすめ動画で流れて来た

叶姉妹のお2人の動画をたまたまチラッと観まして

お姉さまの呂律が若干回っていないのと

首が前に出ている様子が気になりました。

首、ワタクシ頸椎症なんですよね。

もしやお姉さまも?と心配になりました。

お姉さまの健康も、自分の将来も。

 

あーそんな事考えていたら、昨夜首が痛くて起きました。

美しく正しい姿勢を心がけたいものです。

 

f:id:leifu:20231004162742j:image
f:id:leifu:20231004162739j:image
f:id:leifu:20231004162735j:image

学生さんがおすすめしてくれたアイリッシュバーのランチ

カルボナーラ、イタリアのそれとは違いますが

これはこれで美味しかったです。

しかし、円換算したらものすごい額。

お給料出たので今日は許してもらいましょう。