Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

11月です

昨日はお誕生日でした。

 

直前で授業がキャンセルになり、

これはお誕生日を楽しく過ごしなさいって事だな!と、

お世話になっている方にアロマ小顔リンパドレナージュ

直前予約。ご対応ありがとうございました。

 

f:id:leifu:20231102175743j:image

お部屋に入ってしばらくすると、

「お誕生日おめでとうございます!」と

お祝いのケーキを持って来てくださいました。

 

特に誕生日とは言っていませんでしたが、そういえ1番はじめに

個人情報を記入したのでしたっけ。

まぁビックリ!でもとても嬉しかったです。

 

小顔とは謳っていますが、要は顔が主な上半身のリンパマッサージです。

まー痛いこと。顔がゴリゴリです。

開きにくかった目もパッチリ。

これでまた半年近く頑張れます。(本当はもっと行きたいのですが)

 

何度かリクエストしたアロマオイルもプレゼントして頂き、申し訳ないやら嬉しいやら。

また伺います。ありがとうございました。

 

そしてランチは、行った事ないお店へ!と思ったのですが

つい、ふらふらとガレットのお店へ。

f:id:leifu:20231102183313j:image
f:id:leifu:20231102183316j:image

スープとガレット、デザートクレープは撮り忘れ。

ガレットの卵をヴェルダンで、とお願いしたのですが

withoutになってました。ガッカリ

発音が悪いのですねぇ…

 

さて、帰る前にケーキを。

フェリー乗り場から1番近いショッピングモール内で済ませようと

思っていたのですが、

老公から、地下鉄駅近くのお店のリクエストが入り

えっちらおっちらと逆戻り。

お陰で1万歩歩けました。

 

f:id:leifu:20231102183622j:image

ケーキが2つ!

頂いたチーズケーキは、ラップして冷凍させて頂きました。

f:id:leifu:20231102183709j:image

食べ応えたっぷりのマンゴーナポレオン

香港人好みの甘さ控えめでした。

 

実は、昨年義母がこの日に亡くなり

今年からお祝い出来ないかなぁと思いましたが

良いお誕生日を過ごす事が出来ました。

感謝感謝