Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

毎日続ける難しさ(ハードル低く)

お誕生日を機に

毎日ブログ更新しよう

間食を控えめにしよう

毎朝の時間を充実させよう

食後に10分身体を動かそう

などと思っていましたが

 

いやはや、もうあと数日で12月です。

間食はたっぷり

朝はなんだかんだでやろうと思うところまで行きつかず

食後の運動は約50%かな。

 

でもまぁ、ブログに関しては月に一度の月記が月に3日は書けたから良いかな!

と、かなり低いハードルを飛び越えた事にしましょう。

あと数日で増えるかもしれませんし(頑張ろう)

 

頑張ろうと書きましたが、書きたいんですよ。

1日の振り返りをするのに、ノートでもなかなか続かないので

ブログを活用しようと思ったのですが。

 

まぁ、出来るところから少しずつ。

 

約10日後に健康診断なので

それまで悪あがきで、宅トレしよう。

アイスも我慢。

(でも今おやつにポンデケージョ食べてしまった)

 

f:id:leifu:20231127115122j:image

 

街中のクリスマスディスプレイが始まりました。

これはマンダリン香港のロビー

クラシカルで素敵でした。