Hong Kong Diary

香港情報、国際結婚、その他気になることなど。

おやつ/散歩中の風景

まだ、満腹になるとお腹がはって痛いので醫生のお話しを守り

腹七分目を心掛けています。

でもやっぱりちょっと小腹がすくのでつい間食してしまいます。

 

術後毎日日課にしているお散歩の際にちょとお買い物をするのですが

今日は今後のおやつ、無塩アーモンドとくるみ、

それから、マクビティのショートブレッドクッキーを購入。

ショートブレッドクッキー、バターとお砂糖たっぷりで、腹持ちが良いです。

ひとつでもけっこうな満足感。

デーツもひとつぶ一緒に食べたので、今日の糖分補給は終了ですわ。

f:id:leifu:20191202170916j:image

リハビリ散歩がてら、お買い物しつつ、

気になった風景やものを携帯のカメラでパシャリ、とするのも好きです。

小さな田舎の島なので、ザ★香港!のようなキラキラした写真はありませんし

全然スタイリッシュではありませんが、

なんとなく、昔懐かしい雰囲気のあるこの島が好きです。

(でもまさかか住むことになるとは思いもしていませんでした(笑))

f:id:leifu:20191202171151j:image